言いなり催眠ごっこ。~アソコがだんだん熱くなる~っ(3) / NIKI

NIKI / 言いなり催眠ごっこ。~アソコがだんだん熱くなる~っ(3)


言いなり催眠ごっこ。~アソコがだんだん熱くなる~っ(3)_sample CG01
言いなり催眠ごっこ。~アソコがだんだん熱くなる~っ(3)_sample CG02


大石中二

220円

なにこれ? トロトロしたものが溢れてきちゃって…これも催眠術のせいなのぉ?

女の子がかわいいくてロリ好きな人はおすすめです
お祭りのシーンとかは浴衣の下になにも着ないでマッパでお祭りに来る女の子とか自分のこのみにドストライクです。穢れを知らない、純粋な女の子最高です。
この女の子の反応の1つずつがかわいすぎてこんな彼女がいたらいいなーって思いました。
他のシリーズもあるようなので見てみたいと思います。