ず~っと大好き!!!!!!!【デジタル版限定おまけ付き】 / ワニマガジン社

ワニマガジン社 / ず~っと大好き!!!!!!!【デジタル版限定おまけ付き】


ず~っと大好き!!!!!!!【デジタル版限定おまけ付き】_sample CG01
ず~っと大好き!!!!!!!【デジタル版限定おまけ付き】_sample CG02


ICHIGAIN

1,210円

ハジメテも経験豊富も、めいっぱいカップルえっち!!ふたりっきりの……恥ずかしくて愛おしすぎる体温高めな宝物体験をたっぷりと収録。

登場人物のピュアさが伝わってくる作品が多い一冊です。
特徴的だと感じたのは、性器以外のパーツで「めちゃめちゃ気持ちよくなってる」ということが伝わる描写がされている点です。視線や手指、口角等の表情。これらに非常にそそられるものがありました。
もうひとつ、色々なタイプのヒロインが描かれています。ショートカット、日焼け、奥手、姉御肌……飽きずに何度もたのしめますね。作品の個人的な好みは表題作『ぬくもりの方にある』『肌を』かな。
ぜひお楽しみください。