初穴(はつあな) / 辰巳出版

辰巳出版 / 初穴(はつあな)


初穴(はつあな)_sample CG01
初穴(はつあな)_sample CG02


雪路時愛

1,100円

ラブ萌&濃密挿入シーン満載の全11作品+描き下ろし漫画を収録。雪路時愛が汁だくハッピーに贈る渾身の単行本第2弾!

様々なシチュエーションが収録されていて飽きさせない内容になっていますが、注目すべきはやはり発育の良さ、つまるところ「おっぱいでっか!」ですね。

童顔巨乳好きな方にはマッチするかと思います。

収録作品は下記となります。
「パートナーの俺とキミ」
「私だけのパートナー」
「いじられ愛」
「セメベタ」
「アフターケアもしないとね」
「調教するなら筆先で・・・」
「ダメなのに好きなんです。」
「保健室の先生と俺と」
「彼氏orでぃるど!?」
「綺麗な下着は好きですか?」
「愛する彼女 恋人未満」
「私をラブホへ連れてって」

個人的に好きな作品は「綺麗な下着は好きですか?」ですね。
少女趣味の彼女が実はHな下着が大好きで、無垢に見えるカワイイ系彼女が乳首丸出しの下着でセックスする姿に興奮しました。