えきすぱーとになりました! / GOT

GOT / えきすぱーとになりました!


えきすぱーとになりました!_sample CG01
えきすぱーとになりました!_sample CG02


有葉

1,650円

とある学園に新任教師としてやってきた『大河先生』の周りにゾクゾクと現れるえっちな制服美少女たち☆ 想いはそれぞれ。でも、オトシゴロ女子と二人きりになったらヤることは一つ♪

女の子たちが個性豊かで魅力的です。もちろんエロいことに興味津々。各話タイトルに「…娘の堕としかた」とあるのですが、主人公の男性教師は基本(導入では)受け身で、むしろ男性教師は堕とされる方かな?という感じもします。
女の子たちに囲まれた生活となりますが、複数プレイに関しては、なぜか一話のみ登場する男子生徒に対してのみです。うーん、もったいない。
ですが、重苦しい展開は無く、ハッピーエロライフという感じですので、おすすめです。
ほとんどの子が制服着用。制帽もあるのはポイントかもしれません。(でも屋内だよね?)