グリザイアの楽園 / フロントウイング

フロントウイング / グリザイアの楽園


グリザイアの楽園_sample CG01
グリザイアの楽園_sample CG02
グリザイアの楽園_sample CG03


グリザイアの楽園_sample CG04
グリザイアの楽園_sample CG05
グリザイアの楽園_sample CG06


楽園に咲きし、最果ての花。──もう会えないかも知れない。それでもずっと、思い出は胸にある。だがこの世の中、そんな言葉だけで満足するほど可愛らしい女ばかりではない。それは、一人の少年が実感した、たった一つの真実──

グリザイアシリーズは私にとってバイブルの1つです。
やってみて損はないと自信を持って言えますが、
まず「グリザイアの果実」その次に「グリザイアの迷宮」
それから今作をプレイしないと話の内容はわからないと思いますが、
この三部作をプレイしたことによって私の人生観が変わりました。
それぐらい価値のある作品です。
自分はあまりネタバレはいいたくない派なのですが、
少なくともいえるのはただの学園ものや純愛ストーリーではありません。
主人公と周囲のヒロイン達にはそれぞれ抱いている苦悩を持ちそれを主人公がヒロイン達を救いその後主人公が自分と向き合うのが今作です。
まだこのシリーズをやったことのない方はまずは騙されたと思って「グリザイアの果実」をやってみてください。それで入っていけたらつぎに「グリザイアの迷宮」「グリザイアの楽園」をプレイしてください。

フロントウイングのスタッフの皆様、お疲れさまでした。最高の作品をありがとうございました。ファントムトリガーも楽しみにしていますのでこれからも応援します。

7,124円