トモ母 / 辰巳出版

辰巳出版 / トモ母


トモ母_sample CG01
トモ母_sample CG02


甲斐ひろゆき

1,047円

夏の暑い日の午後・・・外で遊んでて息子が友達の優太クンと汗だくで帰ってきたから私も一緒にお風呂に入ることに。

最高ですね。最高にエロいですね。ほんとに最高です。
最初はトモ母。お風呂で事故ってやっちゃった。そこからエロい展開。最高ですね
次にオトナのトモ母。最初のやつの続きです。関係は続いています。エロい。いろんなプレイをしたみたいです。エロい。
次、元服の儀式。巫女を介して神に童貞を捧げる。エロい。
次、ぶらコン。姉と弟です。最後に明かされる衝撃…。エロい。
次、さんかくカンケイ前中後編。母娘、息子?です。最後のお腹エロい。エロい。
次、綾乃さんの恋愛れっすん。エロいです。最高です。エロいで
す。
次、先生はメイド好き?。エロいです。
次、もっと先生はメイド好き?。先生はもっとメイド好き?。エロいです。
最後のエッチな水泳教室。最高ですね。エロいです。
あとがきもエロいです。
最高の作品です。とてもおすすめです。