姉姉Z催眠 ~スマホ催眠装置で爆乳姉共に催眠調教、鬼畜寝取りで孕ませてやる!~ / POISON

POISON / 姉姉Z催眠 ~スマホ催眠装置で爆乳姉共に催眠調教、鬼畜寝取りで孕ませてやる!~


姉姉Z催眠 ~スマホ催眠装置で爆乳姉共に催眠調教、鬼畜寝取りで孕ませてやる!~_sample CG01
姉姉Z催眠 ~スマホ催眠装置で爆乳姉共に催眠調教、鬼畜寝取りで孕ませてやる!~_sample CG02
姉姉Z催眠 ~スマホ催眠装置で爆乳姉共に催眠調教、鬼畜寝取りで孕ませてやる!~_sample CG03


姉姉Z催眠 ~スマホ催眠装置で爆乳姉共に催眠調教、鬼畜寝取りで孕ませてやる!~_sample CG04
姉姉Z催眠 ~スマホ催眠装置で爆乳姉共に催眠調教、鬼畜寝取りで孕ませてやる!~_sample CG05
姉姉Z催眠 ~スマホ催眠装置で爆乳姉共に催眠調教、鬼畜寝取りで孕ませてやる!~_sample CG06


プライドが高くて、真面目な姉か?体育会系で面倒見が良い姉か?それぞれに「隠れM、アナルが弱点、変身願望あり」「自慰好き、臭いフェチ、露出願望あり」と属性がある二人の姉を催眠で徹底的に陵辱せよ!!

「小言がウザい」
ただそれだけの理由で姉を滅茶苦茶に歪ませる恐怖のADV。故なき悪意とかウン倍返しとかそれはそれで良さがあるのかもしれないが、個人的には主人公側にもう少し説得力のある動機が欲しかった。家族の情とかないのか。

安直にアプリでドーン!とはせず(リアリティはアプリ以下だろうが)基板にハンダ付けする装置を用いて通話する、ゲームを中断するだけで小言が飛んでくるなど細かいディテールにもこだわりが見られて没入感は高め。特に通話の必要性は不便さから多少の駆け引きを生み、興味深かった。
また、折角ヒロインが複数いても顔以外ほぼ同じといったゲームが少なくない中、プレイ指向は勿論陰毛の生え方までかなり厳密に差別化されており、複数ヒロインのありがたみをしみじみ感じさせてくれる。特に律子の変身は当初は真琴と属性被りか、とも思ったがその実他にはなかなか無い面白い要素だった。

気に入らなかったのは排泄表現があったこと、寝取りモノとしてはイマイチだったこと。排泄表現は直接が1シーン、準備もせずアナルでシたあとお掃除させるシーンが複数あり。そうした表現は特に人を選ぶので何の脈略もなく突っ込むのは謹んでいただきたい。
寝取りは真琴√限定なうえ未経験のカップルの初体験をひたすら邪魔するという薄味なもの。しかも彼氏が鈍感というかアホなので何があっても怪しむ様子すらなく張り合いがない。

ボイスやイラストは秀逸。結局のところこの二点が使えるか、そうでないかを大きく左右するので実用性という点では間違いないだろう。

5,490円