真面目でメガネなおっぱい達 / ヒット出版社

ヒット出版社 / 真面目でメガネなおっぱい達


真面目でメガネなおっぱい達_sample CG01
真面目でメガネなおっぱい達_sample CG02


ばーるん

1,100円

巨乳メガネの委員長におしおきっ!!露出癖のあるクラス委員長の風見さんが屋上でお尻丸出しでストレス発散!?

ヒロイン全員ではありませんがほぼみんな眼鏡をかけていて巨乳なエロ漫画です。それこでこの作品を購入しました。眼鏡と巨乳っていいですよね。私の好きなものがつまってます。
特に好きな話が2つあります。

らヴぁーすチューでんと
先生と卒業した生徒のお話。学生時代からセックスをした交際をしており卒業後もイチャイチャでパイズリをしてくれたり。最後は結婚しようで終わります。やっぱ、パイズリいいですね。

廃部の理由
2二人の生徒と1人の先生が3人の男子生徒に廃部を理由に襲われるというもの。こもヒロインがみんな可愛くてえろくて抜きポイント高めでした。けど、実は男子生徒は女性のストレス発散道具でしかなかったという落ちです。

巨乳眼鏡好きにはオススメですね