家出ギャルの恩返し!?~いつの間にか俺の家がギャルだらけに~ 1巻 / 侍侍

侍侍 / 家出ギャルの恩返し!?~いつの間にか俺の家がギャルだらけに~ 1巻


家出ギャルの恩返し!?~いつの間にか俺の家がギャルだらけに~ 1巻_sample CG01
家出ギャルの恩返し!?~いつの間にか俺の家がギャルだらけに~ 1巻_sample CG02


くみさん

220円

行く当てのない家出ギャルの美緒は「泊めてくれるなら一発スッキリさせてあげてもいいよ」と股間に手を伸ばしてきて…。

20代前半の会社員の童貞主人公佳祐が、突然泊まりにきた初対面のギャル美緒ちゃんにお礼(性的な)をされるフルカラー漫画です。
最初は割とガード堅めな美緒ちゃんでしたが、オナニーを見られてしまい、勢いでフェラします。
ここまで佳祐は散々馬鹿にされますが、実は美緒ちゃんも処女で、割とハッピーな初体験を迎えました。