快感トライアングル 幼馴染みは蜜の味 第1巻 / 侍侍

侍侍 / 快感トライアングル 幼馴染みは蜜の味 第1巻


快感トライアングル 幼馴染みは蜜の味 第1巻_sample CG01
快感トライアングル 幼馴染みは蜜の味 第1巻_sample CG02


侍侍

220円

幼馴染みの恵利奈が興味本位でSEXしようと言いだした。流されるままに僕は快楽に走ってしまう。そこをアリアに見られて…。

子どものころから仲の良かった女の子がいきなりフェラチオをしてくるなんて夢ですよね。なんにでも興味をもったら一直線!って一直線すぎだろ~とにやにやしてしまいますが羨ましい。そして二人でまぐわっていたらそれをもう1人の幼馴染女の子が見てしまって何やってるの~!っていかにもラブコメって王道で素晴らしい。それを見ながらひとりえっちをしてしまってこれは男を求める流れかと思ったら女の方に欲情してたのかよ!と新鮮な流れを楽しませて頂きました