園芸店の優しい恋人 / ワニマガジン社

ワニマガジン社 / 園芸店の優しい恋人


園芸店の優しい恋人_sample CG01
園芸店の優しい恋人_sample CG02


けろりん

1,100円

――少しフシギな園芸店を巡る……夜這い睡姦あり、お姉さん筆おろしあり、触手付き3P乱交ありの全11話、奔放性欲群像劇!!

とある町の園芸店を舞台とした、少し不思議で、すごくエッチな物語。
表紙のそばかす少女がヒロインかと思いきや、この娘の弟くんと園芸店店主のおばさ、、いやお姉さまのお話に移り、こりゃあ巨乳系かなと思ったら、少女のような植物の妖精が登場して、なるほどファンタジー系かと思ったら、意外にSFちっくにストーリが落ち着きます。
個人的には「触手系はちょっと、、、」と思っていたんですが、これ読んで、なんか良いかもと思ってしまった。
登場人物一人一人のキャラが立っていて、すごくエロいんですが、それだけじゃない、しっかり読ませてくれる漫画です。