あなた、ごめんなさい 私またイッちゃいますっ!~隣人男に寝取られた妻の心と体~1巻 / 秋水社ORIGINAL

秋水社ORIGINAL / あなた、ごめんなさい 私またイッちゃいますっ!~隣人男に寝取られた妻の心と体~1巻


あなた、ごめんなさい 私またイッちゃいますっ!~隣人男に寝取られた妻の心と体~1巻_sample CG01
あなた、ごめんなさい 私またイッちゃいますっ!~隣人男に寝取られた妻の心と体~1巻_sample CG02


雪景

679円

生半かな「エロ」はもう要らない!ヌキ特化型・激エロコミック誌『コミック刺激的SQUIRT!!』Vol.26、配信開始!!

『熟うま人妻ランチ』は、ファミレスの常連客である主人公が人妻パート従業員の久美子と店のトイレでセックスする話。接客する久美子の肢体を目に焼きつけた状態でトイレの個室にこもって抜くのが日課だった主人公は、ある日それを久美子に咎められて素直に謝ったところ、久美子からはありがたくも性欲処理の申し出を受けることに。おっぱいもお尻も丸出しで主人公を誘い、バックからペニスを飲みこんでアヘりまくる彼女の姿が前半のハイライト。後半は昼食をとりに来た夫や息子と壁越しに会話しながら主人公と浮気セックス。罪悪感と背徳感に震えながら、最後は完落ちして中出しを受け入れる満足げな人妻の表情にそそられます。