トリニティ×カラミティ ~淫らな躾と終わる世界~ / ESCU:DE

ESCU:DE / トリニティ×カラミティ ~淫らな躾と終わる世界~


トリニティ×カラミティ ~淫らな躾と終わる世界~_sample CG01
トリニティ×カラミティ ~淫らな躾と終わる世界~_sample CG02
トリニティ×カラミティ ~淫らな躾と終わる世界~_sample CG03


トリニティ×カラミティ ~淫らな躾と終わる世界~_sample CG04
トリニティ×カラミティ ~淫らな躾と終わる世界~_sample CG05
トリニティ×カラミティ ~淫らな躾と終わる世界~_sample CG06


日々SNS上にて構ってちゃんをしていたすみれ(主人公)。釣りアカウントに釣られ、リアルで会うことになってしまったが待ち合わせの場所にきたのは複数の男性。そんなピンチに、1人の女性と出会うことになる。

終盤まで見た今だと、構成がすごくgdgdではあるのですが
中盤までは良作百合ゲーの雰囲気がありました。
独占欲、嫉妬という百合の醍醐味が如何なく表現されていました。
後半ではそれが暴走して破滅を迎えるエンディングしかありません。
ハッピーエンドが無いのもそうですが、主人公に対する謎がぶん投げられてたのもマイナスポイント。先生って結局誰なの?最近流行りのメタフィクション的にプレーヤー=先生なのでしょうか…?

ストーリーを尻切れトンボのようなものから、キチンと練り直して完全版をリリースしてくれれば今より更に高い評価になると思います

1,320円