ジャムアンリミット / じぃすぽっと

じぃすぽっと / ジャムアンリミット


ジャムアンリミット_sample CG01
ジャムアンリミット_sample CG02
ジャムアンリミット_sample CG03


ジャムアンリミット_sample CG04
ジャムアンリミット_sample CG05
ジャムアンリミット_sample CG06


「すたじお実験室」が送るヒロインたちを追い込み、監禁して逃げられないように陵辱する「非日常的エロティック監禁」アドベンチャーゲーム。

かなり古い作品ですが、抜けるか抜けないかで言うと、
個人的には抜けた作品でしたので、結構印象に残った作品でした。

主人公は強くないので、選択を間違えるとすぐにバッドエンドになり、
逆に言えば、苦労を経て上手く追い込んだ先の興奮度がかなり高まります。

全シーンの回収は正直言って難しいと思いますし、
エロシーンに結構ヴァイオレンスなものが含まれますので、
人を選ぶ作品でありますが、個人的には買って良かった系のゲームでした。

1,204円