人妻♪かすみさん ~母娘と共同生活~ / TinkerBell

TinkerBell / 人妻♪かすみさん ~母娘と共同生活~


人妻♪かすみさん ~母娘と共同生活~_sample CG01
人妻♪かすみさん ~母娘と共同生活~_sample CG02
人妻♪かすみさん ~母娘と共同生活~_sample CG03


人妻♪かすみさん ~母娘と共同生活~_sample CG04
人妻♪かすみさん ~母娘と共同生活~_sample CG05
人妻♪かすみさん ~母娘と共同生活~_sample CG06


人妻ゲームの決定版 TinkerBellの「人妻♪かすみさん」が登場!!美人の人妻と可愛い女の子の居る家に下宿する事になった主人公。これから生活はどうなるのか…

発売から10年以上が経っても十分に通用するエロさがここにあります。
すめらぎ琥珀氏の描く人妻×眼鏡×巨乳の魅力に多くの人が影響を受けたのではないでしょうか?
かくいう私もこの作品がきっかけで人妻スキーに目覚めました。
成熟した大人の魅力を感じることのできる作品だと思います。
個人的にはサブヒロインである春海と未央のパートを減らして、
もっとかすみさんにボリュームを割いてほしかったなと。
もう数パートでいいので生セ〇クスや中出しへの抵抗をしてほしかったです。
冒頭にも書きましたが発売から時間が経過しているため、
音声ボリュームの微調整やシステム面での細かな設定にやや難があります。
それでも十分抜ける作品です。

1,650円