奥さまの回復術 純愛編 / ALICE SOFT

ALICE SOFT / 奥さまの回復術 純愛編


奥さまの回復術 純愛編_sample CG01
奥さまの回復術 純愛編_sample CG02
奥さまの回復術 純愛編_sample CG03


奥さまの回復術 純愛編_sample CG04
奥さまの回復術 純愛編_sample CG05
奥さまの回復術 純愛編_sample CG06


獅音は、治療のために、魔法研究に従事している若夫婦に預けられた。人妻である瑠衣が、獅音の童貞を卒業させるわけにもいかず、彼女ができるまでという条件で、その準備を進めていくことになるが……

使えます!

どちらもプレイしましたが私的には純愛編の方が寝取られ編よりも実用性が高く感じています
純愛編はその名の通りヒロインが主人公とばかりHしますから、相手が絞られているぶん
段階を踏みながら濃厚なHが楽しめます

原画を担当されている誉氏はスタイル抜群の肉感溢れる肢体を描く実力派の
絵師さんとして長年活躍されているベテラン
アリスソフトのゲームでは初起用ですが、作品コンセプトと絵柄が効果的にマッチしており、
ナイス起用だったと思います

純愛ではあるんですが瑠衣さん以外にHするサブヒロインが1人います
シーン数は少ないですがそのキャラとのHが出色の出来です
女性視点でヒロインの思考(うちの旦那より…)がふんだんに描写され浮気に夢中になってしまう
寝取られとしても優秀なシーンとなっています

価格に比べてコスパ抜群の作品ですからプレイしないのは勿体ないかも?

1,540円