推しのラブより恋のラブ 半年遅れのマリッジリング & 大変身!?志乃のお見合い大作戦 / SukeraSomero

SukeraSomero / 推しのラブより恋のラブ 半年遅れのマリッジリング & 大変身!?志乃のお見合い大作戦


推しのラブより恋のラブ 半年遅れのマリッジリング & 大変身!?志乃のお見合い大作戦_sample CG01
推しのラブより恋のラブ 半年遅れのマリッジリング & 大変身!?志乃のお見合い大作戦_sample CG02
推しのラブより恋のラブ 半年遅れのマリッジリング & 大変身!?志乃のお見合い大作戦_sample CG03


推しのラブより恋のラブ 半年遅れのマリッジリング & 大変身!?志乃のお見合い大作戦_sample CG04
推しのラブより恋のラブ 半年遅れのマリッジリング & 大変身!?志乃のお見合い大作戦_sample CG05
推しのラブより恋のラブ 半年遅れのマリッジリング & 大変身!?志乃のお見合い大作戦_sample CG06


「推しのラブより恋のラブ」より、あくる×恋編『半年遅れのマリッジリング』、志乃×藍愛編『大変身!?志乃のお見合い大作戦』の2つの描き下ろし新作エピソードが収録されたボイスドラマが登場!!

『半年遅れのマリッジリング』
あくるが好きそうだと思ってえっちな下着のサイトを見てる恋ちゃんが可愛い。
そしてお願いされて結局あくるが着ることになるのですが、
この時のやりとりがとてもてぇてぇでした。

ケンショーがサ終を迎えるかも…ということで落ち込んでるあくる、
最初はライバルが減るかと思い嬉しがっていた恋ちゃんでしたが、
あまりにも落ち込んでいるあくるの為に、志乃に頼るという構図がいいですね。
何だかんだケンショーは続くようで、あくるの推しへの浮気は続くようですが
これから先もずっと、2人仲睦まじく過ごしていけそうで何よりです。
またどこかで2人の姿が見られると嬉しいですね。

『大変身!?志乃のお見合い大作戦』
お見合いの為にメイクを教えてくれる藍愛ちゃんが可愛らしいし、
藍愛ちゃんがメイクの事を話すとき、楽しそうにしていると志乃に指摘された時の反応が可愛い。
志乃がちょいちょい茶目っ気出してくるのもすごいいいですね。
藍愛ちゃんの「好きな人と結婚できたら、とっくにしてるわよ」の辺りの
会話がもう何とも言えない感情が沸いてきて、
藍愛ちゃん幸せになってくれ!って思いました。

最後のトラック、「真夜中の逃走劇」は2人の距離がぐっと縮まって、
この続きももっと見てみたいなと思いました。

1,839円