RIDDLEJOKER音声作品「在原七海はお兄ちゃんとつながりたい」 / ゆずソフト

ゆずソフト / RIDDLEJOKER音声作品「在原七海はお兄ちゃんとつながりたい」


RIDDLEJOKER音声作品「在原七海はお兄ちゃんとつながりたい」_sample CG01
RIDDLEJOKER音声作品「在原七海はお兄ちゃんとつながりたい」_sample CG02
RIDDLEJOKER音声作品「在原七海はお兄ちゃんとつながりたい」_sample CG03


RIDDLEJOKER音声作品「在原七海はお兄ちゃんとつながりたい」_sample CG04
RIDDLEJOKER音声作品「在原七海はお兄ちゃんとつながりたい」_sample CG05
RIDDLEJOKER音声作品「在原七海はお兄ちゃんとつながりたい」_sample CG06


ゆずソフト『RIDDLE JOKER』のヒロイン、在原七海の後日談を描いた作品です。可愛い妹であり、恋人の在原七海と過ごす、甘々な日常をお楽しみください。

RIDDLE JOKERで登場した七海ちゃんが音声作品として帰ってきた!

ということなんですけども、原作をプレイして置くことを強く推奨します。
まぁ説明文読んだほとんどの人がわかると思いますが、原作をまだプレイされていない方はプレイすることをおすすめします。

舞台は学園の寮になるんですが真上の部屋に七海ちゃんが住んでいます。
上から降りてきて助けを求める姿、可愛いですよね。
いじめたくなr ……

部屋に招き入れたら今度は恋人としてイチャイチャしちゃいます。
原作で過ごした甘い時間を思い出します。
正直これだけで買った意味がありました。原作をプレイした方で七海ちゃんが好きなら買わない選択肢はないです。
そしてなんとエッチもしちゃいます。
実用性があるんですよねこれ。
お買い得過ぎる!!!!!!

原作ではこんなにエッチな娘たちが他にもいちゃうのでゆずソフトさんの他の作品含めてゲームをよろしくお願いします!!
ハズレの作品はないです!

1,320円