オマエがわたしをママにするんだよ!!【特典付き限定版】 / 辰巳出版

辰巳出版 / オマエがわたしをママにするんだよ!!【特典付き限定版】


オマエがわたしをママにするんだよ!!【特典付き限定版】_sample CG01
オマエがわたしをママにするんだよ!!【特典付き限定版】_sample CG02


吉田

550円

熱っついの子宮に直接 ビューッて出して

テーマ性がかなり偏っている作品集。初めての初々しさを中心にしながら積極的なヒロインたちとなんだかんだでノッてしまう男たちを描いた作品が多数収録されている。
サンプルの作品は『映画みたいに恋したい』からになりますね。絵柄の傾向はこちらの作品からでもわかりやすいので絵柄が好みなら楽しめるはず。作品の内容の傾向はエロコメとなっており、しっかりツッコミなどを入れていくのでヒロインや男性キャラクターに愛着がわくような感じになっています。プレイ傾向としてはイチャラブで一対一の関係が基本になっています
個人的に面白かった作品は『めんどくさいです、会長!』いろいろクレイジーな会長と先生の声を聴いているうちにヒートアップしていく二人とが同時進行になっているのがいいアクセントになっていました。