エロおっぱいの育て方。~吸ったり揉んだり~ 1 / スクリーモ

スクリーモ / エロおっぱいの育て方。~吸ったり揉んだり~ 1


エロおっぱいの育て方。~吸ったり揉んだり~ 1_sample CG01
エロおっぱいの育て方。~吸ったり揉んだり~ 1_sample CG02


蒼井遊美

11円

「私のおっぱい、そんなに魅力…ない?」ぶかぶかの下着から見える、ピンクの乳首に理性崩壊!?

筋金入りのおっぱい好きである変態主人公と学内のアイドル的存在の女の子が織りなすラブコメ作品です。ヒロインが階段で足を滑らせて主人公に胸を押し付けながら転倒するというラッキースケベな展開が魅力的でしたね。また、パッドを入れていることがバレた時の恥ずかしそうな表情が最高に可愛いかったです。個人的には22ページ目のシーンがイチオシですね。敏感な体質であるヒロインが胸やマ◯コを弄られてすぐに絶頂するというシチュエーションには興奮不可避でした!微乳が好きなら買いですね。