たいまん! ~男装娘「やめろ僕に触るな…っ」 1 / スクリーモ

スクリーモ / たいまん! ~男装娘「やめろ僕に触るな…っ」 1


たいまん! ~男装娘「やめろ僕に触るな…っ」 1_sample CG01
たいまん! ~男装娘「やめろ僕に触るな…っ」 1_sample CG02


久保田チヒロ

11円

学ランの下に隠していたウブな女の子の肉体! 剥かれて舐められてアソコをトロトロにされて…

女を食い物にするような悪い男どもから女性を守る、学ランの似合う少年が実は男装した美少女で、という王道ど真ん中。とてもサラシだけでは押さえつけておけないような爆乳がまろびでてくる瞬間といい、途端に女性的になる表情といい、見せ方がいいですね。襲ってくる男を簡単に返り討ちにできるだけの実力はあるはずなのに、性感帯を弄られてろくに抵抗もできなくなる感度の良さもヒロインが雌でしかないことを強調してくれて抜けました。