閲覧注意【Dlsite限定電子特装版】 / 文苑堂

文苑堂 / 閲覧注意【Dlsite限定電子特装版】


閲覧注意【Dlsite限定電子特装版】_sample CG01
閲覧注意【Dlsite限定電子特装版】_sample CG02


岩崎ユウキ

1,210円

快楽に溺れる淫辱…戦慄に震える恐辱…。これが本物の18禁!!

怪異に惑わされた男女のまぐわい
相手の正体を知らずに貪る肉欲
そこから得られる快楽はこの世からものではないだろう

ということでエロホラー作品です。
初めはエロとホラーが両立する訳ないと思ってましたが
読んでみると

これは両立してますね…

まず大事なエロですがこれはサンプルにエロさを感じたなら問題ないでしょう。本編内では肉感的な女性が描かれており、行為中に弾む乳房の描写は特にエロく一段とエロさを増しています。

心配なのはホラー要素ですよね。
これは怖い画像ドンッ!!とかではなく不気味な雰囲気や都市伝説のような感じでシナリオやえっちの導入に組み込まれており、出てくる怪異は竿役かえっちな女の子の姿をしたものがメインなので楽しみながら読めました。

ということで絵柄が好きでエロホラーを感じてみたい方にはぜひおすすめします!