カラダノ恋 / 一水社

一水社 / カラダノ恋


カラダノ恋_sample CG01
カラダノ恋_sample CG02


Cuvie

943円

学校の教室で屋上で教員準備室で! カラダで恋する魅力あふれるキャラクターが満載!! 恋をするなら言葉じゃなく、まずは「カラダ」から? な、感じのみずみずしくも激しくエロイ美少女キャラ達から、目が離せない!!

可愛いって言葉に弱いヒロインが本当に可愛かったですね
主人公もひたすら可愛いって言っててエッチの時にも可愛いって言っていて、ヒロインも顔を赤くして反応してるのがエロかったです
最初に出てくる二人のカラーでのエッチシーンもあるのも魅力的でした
教室でエッチしているのも学生ならではの特別感もあって興奮出来ました