受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」 / ルネ

ルネ / 受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」


受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」_sample CG01
受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」_sample CG02
受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」_sample CG03


受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」_sample CG04
受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」_sample CG05
受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」_sample CG06


絶海の孤島に残された、キモ男一人とクラスメイトの女子たち。この島には女性を蝕むウィルスが存在し、その特効薬は男の精液のみ。絶望的な状況の中、生き残るために女たちは主人公を受け入れるしかない!

ブッチャーU先生の絵が好きな人や絶海の孤島でのあんなことやこんなことが好きな人にオススメできる作品です。このシリーズではお馴染みのキャラクターが出てきたりするので物語の展開がなんとなく読みやすいのがすこし欠点かもしれません。序盤は割と無理やり感が強めの導入が多かったりするのでそこも苦手な人は気をつけたほうがいいかもしれません

3,561円