RIDDLEJOKER音声作品「在原七海はお兄ちゃんとつながりたい」 / ゆずソフト

ゆずソフト / RIDDLEJOKER音声作品「在原七海はお兄ちゃんとつながりたい」


RIDDLEJOKER音声作品「在原七海はお兄ちゃんとつながりたい」_sample CG01
RIDDLEJOKER音声作品「在原七海はお兄ちゃんとつながりたい」_sample CG02
RIDDLEJOKER音声作品「在原七海はお兄ちゃんとつながりたい」_sample CG03


RIDDLEJOKER音声作品「在原七海はお兄ちゃんとつながりたい」_sample CG04
RIDDLEJOKER音声作品「在原七海はお兄ちゃんとつながりたい」_sample CG05
RIDDLEJOKER音声作品「在原七海はお兄ちゃんとつながりたい」_sample CG06


ゆずソフト『RIDDLE JOKER』のヒロイン、在原七海の後日談を描いた作品です。可愛い妹であり、恋人の在原七海と過ごす、甘々な日常をお楽しみください。

今まで足コキとか別に興味なかったのですが、これを聞いて価値観が180度回転し、足コキというジャンルが開拓されました。文句なしの出来だと思っています。勿論足コキだけが良さではありませんが、私の中で特に印象深かったのが足コキでした。また、耳かきや、オナニー等色々な要素が詰まっています。買って損はないです。

1,320円