女装山脈 / 脳内彼女

脳内彼女 / 女装山脈


女装山脈_sample CG01
女装山脈_sample CG02
女装山脈_sample CG03


女装山脈_sample CG04
女装山脈_sample CG05
女装山脈_sample CG06


常識を覆す、男と男の娘の新しい関係!! こんな可愛い子が、女の子のはずはない!?

男の娘モノのエロゲと言ったらこの作品が真っ先に出てくる方も多いんじゃないでしょうかね。

その知名度に全く劣らない良作でした。
現代においても通用する『男の娘特有の可愛さ』と『男の娘ならではのエロさ』をしっかり抑えているのがやはり素晴らしいです。

プレイは定番の手コキやフェラは勿論、
ちっぱいずりや兜合わせ、尻コキまでガッツリ完備。
凌辱はなく行為全てが和姦なので、ハピエン厨の私にも大変有り難かったです。

中々ぶっ飛んだ舞台設定とストーリーではありますが、それでいて穏やかに進む田舎の日常といった雰囲気が不思議な作品でした。

1,999円