彼女は花嫁候補生? シンデレラコレクション vol.1 / Milky

Milky / 彼女は花嫁候補生? シンデレラコレクション vol.1


彼女は花嫁候補生? シンデレラコレクション vol.1_sample CG01
彼女は花嫁候補生? シンデレラコレクション vol.1_sample CG02
彼女は花嫁候補生? シンデレラコレクション vol.1_sample CG03


彼女は花嫁候補生? シンデレラコレクション vol.1_sample CG04
彼女は花嫁候補生? シンデレラコレクション vol.1_sample CG05
彼女は花嫁候補生? シンデレラコレクション vol.1_sample CG06


大人気原画家「Tony」オリジナルキャラクターデザイン! 数々の女性を絶頂に導くシンジの行き着く先は…!?

冒頭でいきなりセッ〇スをしているシーンがありますが、メインのエッチはメイド、ナース、ウェイトレスの3人です。
幼馴染みと結婚する、と断言したときは好青年、という印象でしたが、いざエッチをする際はナチュラルに鬼畜な一面を出してますね。
その幼馴染みは貞操観念が強いようで、結婚するまでは本番はしないとし、オナニーで発散してます。
お風呂でメイドとのちょっとした絡みがあります。

このナース、注射器に性的な興奮を覚えるとはマニアックな。
ウェイトレスは打算的というか、ちょっとダメかな、という印象。

ビジュアルとしてはゼロが一番好みでした。
突然姿を消したり忍者かよ、とツッコミましたが、ラストで本当にくノ一でした。

1,999円