RIDDLEJOKER音声作品「在原七海はお兄ちゃんとつながりたい」 / ゆずソフト

ゆずソフト / RIDDLEJOKER音声作品「在原七海はお兄ちゃんとつながりたい」


RIDDLEJOKER音声作品「在原七海はお兄ちゃんとつながりたい」_sample CG01
RIDDLEJOKER音声作品「在原七海はお兄ちゃんとつながりたい」_sample CG02
RIDDLEJOKER音声作品「在原七海はお兄ちゃんとつながりたい」_sample CG03


RIDDLEJOKER音声作品「在原七海はお兄ちゃんとつながりたい」_sample CG04
RIDDLEJOKER音声作品「在原七海はお兄ちゃんとつながりたい」_sample CG05
RIDDLEJOKER音声作品「在原七海はお兄ちゃんとつながりたい」_sample CG06


ゆずソフト『RIDDLE JOKER』のヒロイン、在原七海の後日談を描いた作品です。可愛い妹であり、恋人の在原七海と過ごす、甘々な日常をお楽しみください。

ゆずソフトキャラを起用した初の音声作品というまさかの発表で、大喜びで購入しました。音声作品の良さと言えば何と言ってもゲームよりも更に近い距離感を楽しめること!七海ちゃんと恋人同士の二人だけの空間で思う存分イチャイチャできるので最高です。添い寝パートもしっかり用意されていて、えっちだけじゃない「日常」もしっかり味わえて満足です。
ゆずソフトさんには是非他のキャラの音声作品も出してほしいです!

1,320円