金持ちファミリー → 肉塊ファミリー / 一水社

一水社 / 金持ちファミリー → 肉塊ファミリー


金持ちファミリー → 肉塊ファミリー_sample CG01
金持ちファミリー → 肉塊ファミリー_sample CG02


原崎

330円

紗良の態度に興味を示したテロリストのリーダーは全員の相手をすれば父親の元に返すと言い放つ……。

原崎先生の商業作品にしては珍しく一部カラー&成人女性(子持ち)のリョナがあるのでファンとしてはとても嬉しいです!
しかも頭部破壊がカラーで拝めるとは……
そして相変わらず「中身」の描写へのこだわりがすごいです。
少女の絶望顔もリョナ好きの人達には刺さるのではないでしょうか。
やはり原崎先生の女の子&女性は表情がいいですね。
あとは今回の作品で成人女性を対象にした作品もまた見てみたいかも?と思ったりしました。
繰り返しますが、商業では珍しく一部カラー作品なので原崎先生ファンの方には是非見ていただきたいです。