アイドルのナマ配信 / Guilty `Dash

Guilty `Dash / アイドルのナマ配信


アイドルのナマ配信_sample CG01
アイドルのナマ配信_sample CG02
アイドルのナマ配信_sample CG03


アイドルのナマ配信_sample CG04
アイドルのナマ配信_sample CG05
アイドルのナマ配信_sample CG06


対抗心でこの仕事に意欲を出した二人にこの仕事を任せることにしたマネージャはこれから二人が住む部屋に案内する。芽以さんに負けたくないという対抗心に火を点けて茜も自らの配信でオナニーをし始める。

とても良い作品です!今までプレイした貴社(guilty dash)のゲームの中で一番エロいです!前作の接待旅館や家庭教淫よりもさらにエロいです(笑)
2人のヒロインはとてもエロくて、特に彼女たちの競い合いややり取りが一番面白いです! そして、二人ともセックスの時はめちゃくちゃ張り切ってて、声も可愛くて色っぽい!
特に最後の悪堕ちの時のグループセックスが最高だ。 彼女たちセックスの前に薬を飲んで、セックスに耽溺する、その出演は素晴らしかった!
ストーリーに関しては、このライブカンパニー本当にダークすぎる、エンディングがあんまりよくない。一年後に二人が人気なし、オワコンアイドルになるのを見るのは本当に酷で、最後のHの感覚に大きな影響を与えた。 描写が細かいので、プレイするときは少し罪悪感を感じていました。もし彼女たちが人気AVアイドルになるのを見た方が良い結末だったかもしれない。
そして最後、特に最後の集団セックスシーンで、大勢の男の前で二人がエロこと言ってるのがムラムラする!とてもいいです!
Ps: ゲームの中でセリフが一つ間違っていて、一つないことに気づきました。

1,760円