ROOMガール / ILLUSION

ILLUSION / ROOMガール


ROOMガール_sample CG01
ROOMガール_sample CG02
ROOMガール_sample CG03


ROOMガール_sample CG04
ROOMガール_sample CG05
ROOMガール_sample CG06


3Dキャラクターを、自分好みに自由にキャラメイク!キャラクターの人生を操作する3Dライフシミュレーターの登場です!キャラクターの生活を自由に観察、操作して、素敵な人生をプロデュースしよう!

ちょっ…
このゲーム女の子だけじゃなくて男もキャラメイク細かくできるから自分に似せたキャラ作ってイチャコラしてたんだけど、ふと女の子の関係?好感度?一覧みたいなの開いたらセフレをいつの間にか作ってた。
わかりますか!?めちゃくちゃ時間かけて作り上げたかんわいい女の子がどこの馬の骨ともわからんおっさんに奪われたこの気持ちが!
神的に許せなかったのでそいつを消し自分の更なる分体をその枠に入れ込んどきましたよ!
女の子のストレス値とかも特に上がっていなかったんだけどこれ仕様なんか?許せん。

キャラメイク楽しいし自由度高いのとえttなシーンで余計なUI自動で収納されるの気に入ってるから☆5です。あれは許せんけどね!

7,920円