おとなにならないおんなのこ【DLsite限定特典付き】 / 茜新社

茜新社 / おとなにならないおんなのこ【DLsite限定特典付き】


おとなにならないおんなのこ【DLsite限定特典付き】_sample CG01
おとなにならないおんなのこ【DLsite限定特典付き】_sample CG02


鳩麦月々

1,298円

いつまでも、めんどくさい君のままでいておくれ。

登場するのは、1人だけJSの子がいますが他は全てJCの女の子たち。鳩麦月々先生特有のふわふわしたタッチで描かれる女の子が本当に素敵です。

エッチに興味津々だったり、気持ちよくなるのが怖かったり、慣れないご奉仕を頑張ったり、感じすぎて目をつぶってシーツを握りしめたり、この漫画から大好物の描写をふんだんに摂取できたので大変幸せです。

巨乳の子が1人もいなくてみんな膨らみかけのちっぱいなのも個人的にはうれしかったですね。

キャラとして一番好きなのは、俺っ子のうたちゃん。作品内容のところにあるように催眠術をかけられてしまってそれはそれですごくかわいらしいうたちゃんを見れたので楽しめたのですが、次は小学生男子のようなメンタルの素のうたちゃんのお話が読みたいと思いました。

表紙と見本の漫画を見てひかれるものを感じたら、買って損はありませんよ!