にくまん娘 / 茜新社

茜新社 / にくまん娘


にくまん娘_sample CG01
にくまん娘_sample CG02


わらしべ

1,100円

いやらしい女体をこれでもかと描いたわらしべの最新単行本!! エロいよっ! だってエロ漫画だからっ!!

自分が初めて購入させていただいた、わらしべ先生の単行本なのですが、本単行本では寝取られ展開はなく、タグで寝取りと入ってはいるものの、それに該当しうる作品は、彼氏持ちの隣人の電話で一言喋るだけで、姿すら映らないので大丈夫だと思います。(自分は大丈夫でした)
ですので、とにかくイチャラブが見たい!!という方におすすめできる1冊だと思います!!

出てくるキャラが大体可愛い系ながらも、それぞれツンデレだったり、泣き虫だったり、犬っぽかったりと、ちゃんと違ったキャラが立ってて非常に良かったです。

巨乳、中出し、イチャラブ、近親相姦、アナル、肉感の強い性器描写が組み合わさったものがかなり好きなので、似たような好みの方は是非!!