Camellia / ティーアイネット

ティーアイネット / Camellia


Camellia_sample CG01
Camellia_sample CG02


いのまる

1,100円

女共! 嘆くのは死んでからにするがいい!!問題作『女囚つばき』他……実力派いのまるが描く至極の全8話収録!!

いのまる先生の描くエッチな爆乳スレンダーの女囚さんが看守・刑務所長のオヤジにいたぶられ、中出しまでされちゃう変態紳士必見の作品です。
いのまる先生の作品には少ないツン顔な美人を拘束プレイ凌辱していきます。
それでもさすがツン顔は頑なに屈しない。
散々看守のオヤジに弄ばれた挙句、お次は真珠入りデカチンの刑務所長様の魔改造された巨根をずっぽりねじ込まれてしまいます。
ツン顔で強情な女囚さんに睨まれながら中出ししてみたい・・と思った変態紳士であります。
エッチなシーンは基本一対一だったので、個人的には複数人で輪姦ずっぽしなシーンがあればなぁ・・・とも思いました。