隷属魔王【電子特装版】 / リイド社

リイド社 / 隷属魔王【電子特装版】


隷属魔王【電子特装版】_sample CG01
隷属魔王【電子特装版】_sample CG02


山本善々

1,100円

長い死闘の末に勇者に倒された魔王。彼女がふと意識を取り戻すと、勇者に犯されていた。

この作品は魔王を支配して犯す作品とエルフの女王を屈服させる作品の二つのお話で構成されています。
魔王の方は、体を支配されながら犯される陵辱モノで徹底的に尊厳を破壊されながら犯されていきます。しかしながら、快楽堕ちや心が折れるようなことはなく、支配され犯されながらも屈服はしません。その塩梅が性癖に刺さります。
一方エルフの方は、ひたすらに犯され屈辱を受けながらも徐々に屈服していきます。体が開発され快楽に振り回されていく姿がとても良かったです。個人的に犯され続けたことによって肉体がエロく変化していくのがめちゃくちゃ興奮しました。
陵辱や屈服モノが好きな方にオススメの作品です。