SEXごっこ~弟のマッサージ奉仕にされるがままイキ果てた後で… 1 / スクリーモ

スクリーモ / SEXごっこ~弟のマッサージ奉仕にされるがままイキ果てた後で… 1


SEXごっこ~弟のマッサージ奉仕にされるがままイキ果てた後で… 1_sample CG01
SEXごっこ~弟のマッサージ奉仕にされるがままイキ果てた後で… 1_sample CG02


ユウキHB

198円

「朝まで俺が慰めるから…」濡れたアソコを這う熱くて硬い先端。催眠状態の弟は私が何回イキ続けても止まってくれなくて…

酒が原因でフラれてふてくされる姉に呆れる弟ですがどちらもいい体してますね~。そんな姉が弟の部屋で催眠ライトを見つけて笑いながらも試すがまさか弟に効いて従順になってしまった・・・と思いきやそれは弟の演技だったという込み入った関係性が面白い。お互いドキドキしながらお互いの身体を感じる心理描写も楽しく読めました。