俺の彼女は他人棒が気になるようです。 ~からかい上手な変態彼女との青春スワッピングは、俺の隠れ性癖を開花し肥大化させました~ / アニム

アニム / 俺の彼女は他人棒が気になるようです。 ~からかい上手な変態彼女との青春スワッピングは、俺の隠れ性癖を開花し肥大化させました~


俺の彼女は他人棒が気になるようです。 ~からかい上手な変態彼女との青春スワッピングは、俺の隠れ性癖を開花し肥大化させました~_sample CG01
俺の彼女は他人棒が気になるようです。 ~からかい上手な変態彼女との青春スワッピングは、俺の隠れ性癖を開花し肥大化させました~_sample CG02
俺の彼女は他人棒が気になるようです。 ~からかい上手な変態彼女との青春スワッピングは、俺の隠れ性癖を開花し肥大化させました~_sample CG03


俺の彼女は他人棒が気になるようです。 ~からかい上手な変態彼女との青春スワッピングは、俺の隠れ性癖を開花し肥大化させました~_sample CG04
俺の彼女は他人棒が気になるようです。 ~からかい上手な変態彼女との青春スワッピングは、俺の隠れ性癖を開花し肥大化させました~_sample CG05
俺の彼女は他人棒が気になるようです。 ~からかい上手な変態彼女との青春スワッピングは、俺の隠れ性癖を開花し肥大化させました~_sample CG06


吉川一翔は、綾瀬涼風のオナニー現場に遭遇してしまう。涼風とのちょっとエッチな秘密の関係が始まるが、純愛を求める一翔は思い悩む。体育祭をきっかけに、ある決意をする一翔。「俺、この体育祭が終わったら、告白するんだ…!」

ヌキ中心の商業エロゲームって始めて買いましたがボリュームが半端無かったです。レビュー書くのは全ルート見てからと思ってたのですが1ヵ月他のゲームもしつつ遊んでも終わりが見えず一応トゥルーエンド?が見れたので書いています。男女2視点で性欲のある女性フェチの私に嬉しい仕様でしたがそれによって見るべき物語が2倍に膨れてしまいました。
この量のフルボイスは贅沢だなぁと思う反面ここの場面動かして欲しかったなぁと思うことも多々あります。けど仕方ないかなと思えてしまいます

1,999円