義兄に夜這いをされた私は幾度となく絶頂を繰り返した(24) / forcs

forcs / 義兄に夜這いをされた私は幾度となく絶頂を繰り返した(24)


義兄に夜這いをされた私は幾度となく絶頂を繰り返した(24)_sample CG01
義兄に夜這いをされた私は幾度となく絶頂を繰り返した(24)_sample CG02


八月薫

220円

夫を裏切りたくない…でも、カラダは欲して卑猥に濡れて…!!欲求不満な新妻の初美は義兄の身体に欲情し…

初美の美しい裸体を知ってしまったら、
男は皆、性欲が暴走してしまうようです。

要がニヤッとしながら初美に頼み事をしました。
ヌードモデル(木彫り制作の為)になって欲しいみたいです。
そもそも、初美はヌードモデルさんじゃないのだから一度は断りますが、
要に土下座で頼まれたら推しに弱い初美は彼の要求を受け入れてしまいます。
どれだけ優しい子なんでしょう。

要が初美の服を脱がし、なんとM字開脚をさせます!
デッサンを始めた要の視線には厭らしさがなく、真剣そのもの。
初美はそんな要を見直すと同時に、彼の眼光に興奮してしまいます。
確かにエロティックなワンシーンですよね?

デッサンが終わった要は、次に四つん這いになるよう指示しますが
アソコが疼く初美が蜜を垂らしてしまったのを見逃さなかった要は、
初美のパンツを剥ぎ取り、秘部を激しく舐めまわしク〇責めを開始。

要の愛撫で快楽堕ちした初美は、我慢できなくなり要の息子を切望します。
敏感過ぎる身体の持ち主の初美は大変ですね。

初美から息子を求められ歓喜する要。
実に嬉しそうな顔をしていました。
そして、彼の息子も元気いっぱいw
初美の中で大暴れしていました!

相変わらず感じている初美の顔の描写、
様々な体位の描き分けが素晴らしいです♪(拝)