トキトメキ-止まった世界で交わる吐息- / コアマガジン

コアマガジン / トキトメキ-止まった世界で交わる吐息-


トキトメキ-止まった世界で交わる吐息-_sample CG01
トキトメキ-止まった世界で交わる吐息-_sample CG02


田中エキス

1,100円

クラスの誰ともつるまない美咲に以前から興味があった主人公は、『時間を止める』装置を使ってHなイタズラをしてしまう。

時間を静止させて、同級生 久住美咲(くずみ・みさき)のスカートをめくろうとする主人公――どんな下着を履いてるのか、ただ見たかったから。年頃の男子なら、やってみたくなるよね。バレたらどうなるか、後先考えずに。しかも、めくるだけじゃない……

そして! 一部の趣味に特化した変態エロ漫画(褒め言葉です)は、ここから王道の青春漫画へと変貌する! この事件がきっかけで、久住との関係性はグッと近づくのだ。このポジティヴな飛躍が素晴らしくて、目から鱗。

大林宣彦監督の尾道三部作を観ているような、そんな甘酸っぱく微笑ましい体験を読み進めるうち、いつしか二人に共感する私がいる。ところが残念なことに、二人の共有された得がたい「時間」(時間静止モノだけに)もやがて終わりを告げる。

さらに言えば、キーアイテムの謎も解かれないままだ。それから久住はどうなったのか、再会する機会があったのじゃないか――あって欲しい。願わくば、いつの日にか続編を読んでみたい、まさに思い出のような漫画なのだった。