メイドさんとボイン魂 / G.J?

G.J? / メイドさんとボイン魂


メイドさんとボイン魂_sample CG01
メイドさんとボイン魂_sample CG02
メイドさんとボイン魂_sample CG03


メイドさんとボイン魂_sample CG04
メイドさんとボイン魂_sample CG05
メイドさんとボイン魂_sample CG06


主人公はメイドさんが大好きでした。オッパイも大大大好きでした。だから巨乳のメイドを集めて屋敷を作りました……そんな屋敷に勤めるメイドさんのメイドさんによるメイドさん的性的御奉仕、はじまります。

このゲーム、本当に絵は素晴らしい。美しくスタイルが良く豊満な女性たちが快感に身悶え、昇りつめてゆく様子が素晴らしい構図で描かれています。また、それらの絵の画質クオリティを維持しながら動くアニメーションも素晴らしいわけです。

でも・・・エッチシーンの尺がけっこう短い・・・。そのエッチシーンもそんなに豊富ではない・・・。つまり、ボリューム感が非常に物足りないのです。

明るいノリの作品なので、それに合ったキャラクター、それに相応しいHシーンが多いわけですが・・・そこにメイドさんらしさあるかというと、そうでもなかったり・・・。(メイドらしらを感じるのは、一番年上のメイド長さんだけなのですよ。)また、あまりに簡単に各キャラとHできてしまうので、攻略性が殆どないというか、物語性が薄いのも・・・。

せっかく絵の出来は素晴らしいのですから、もうすこしシナリオやゲーム性も練って、ボリュームや実用性を高めてくれていれば、もっと高評価を出せる作品になったのではないかと思いました。

5,908円