息子の嫁の誘惑エッチ ~お義父さん、私もう我慢できません!~ / アパタイト

アパタイト / 息子の嫁の誘惑エッチ ~お義父さん、私もう我慢できません!~


息子の嫁の誘惑エッチ ~お義父さん、私もう我慢できません!~_sample CG01
息子の嫁の誘惑エッチ ~お義父さん、私もう我慢できません!~_sample CG02
息子の嫁の誘惑エッチ ~お義父さん、私もう我慢できません!~_sample CG03


息子の嫁の誘惑エッチ ~お義父さん、私もう我慢できません!~_sample CG04
息子の嫁の誘惑エッチ ~お義父さん、私もう我慢できません!~_sample CG05
息子の嫁の誘惑エッチ ~お義父さん、私もう我慢できません!~_sample CG06


息子の嫁「香織」の自慰現場を見かけてしまった「大作」。その深夜、違和感で目が覚めました大作の男根に香織がむしゃぶついていて……

作品紹介にある通り結婚相手と体の相性が今一なヒロインの香織さんがその義父と一線を越えてしまいます。
決してパートナーを愛していない訳ではないですが、より性的に魅力ある義父が同居していたらそれは仕方ないですね。
序盤から積極的にぐいぐい攻めてきます。戸惑いながらも魅力的な息子の嫁に流されて関係を持ってしまいますが、次第に本気になって最後には男として息子にも負けないと香織さんと愛し合う様子はなかなかに素晴らしい。

選択肢が何か所かありますが、流されて情事を繰り返すばかりだとバッドエンドへ。特に難しいことはありません。

香織さんの容姿や性格が刺されば十分楽しめる作品だと思います。
常にお義父さま呼びなのがなかなかに良い。主人公はあくまで息子の嫁と意識していますが、個人的には義理の娘と愛し合っていると思ってくれた方がよりよかったかな。

四人同居生活なのでお互いのパートナーの近くで・・・というシーンが多かったので、二人きりでデートに行くシーンなんかがあったらなおよかったです。

最近多い、いわゆるボテ腹エッチや母乳噴射といったシーンもありません。
自分はそういうプレイはあまり好きではないので、ここもプラスポイント。

トゥルーエンドで香織さんがこちらに向けた視線が凄く魅力的に見えたのは嬉しいサプライズ。

1,540円