いもうと4人、みだれ射精ち / ティーアイネット

ティーアイネット / いもうと4人、みだれ射精ち


いもうと4人、みだれ射精ち_sample CG01
いもうと4人、みだれ射精ち_sample CG02


星憑ネオン。

1,100円

全裸でセマる妹たちに、兄の怒張はガマンの限界!! 妊娠不可避の膣内射精(なかだし)ハーレム!!

海外育ちの妹3人と兄が関係してしまう表題作と、クレオパトラが現代にやってきてセックスする読切が載っています。
タイトルで妹4人になっているのに3人姉妹なのかと思ったら、最後に幼馴染が双子の妹であったことが発覚、逆に実の妹と思っていた3人は血の繋がらない妹でした。
だから近親相姦があることも間違いないのですが、回収がいろいろアクロバティックです。
性にだらしない兄が妹たちに管理されるハーレムエンドはちょっと面白かったです。
3人姉妹のうちの2人はパイパン、他のヒロインは陰毛もじゃもじゃでした。