おもちかえり / ワニマガジン社

ワニマガジン社 / おもちかえり


おもちかえり_sample CG01
おもちかえり_sample CG02


楝蛙

1,100円

友達の彼女、ムチムチ眼鏡の元カノ、人妻……お持ち帰りしたり、されたり。浮気もイチャラブも。幼馴染からおねショタまで。こんなに可愛くて、容赦なくえっち。

9組のカップルのお話。女性の年齢は人妻から高校生くらいまで幅広いですが、みなさん、とってもエッチでよろしいです。
各話のシチュエーションがしっかり作りこまれていて臨場感があります。
まあ、決して現実的なシチュエーションではないんですが、女性のキャラクター像が各話ごとにしっかり確立してるからこその臨場感なんだと思います。
エッチなんだけど、ウブだったり、真面目だったり、不安定だったり、内面があるんですよね。そして、とても可愛い。体の線や表情が最高に良いです。
個人的には、「最近マンネリ気味の彼の部屋に隠してあった特殊なグッズを発見してしまう麻衣ちゃん」が良かったです。