ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう / ALICE SOFT

ALICE SOFT / ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう


ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう_sample CG01
ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう_sample CG02
ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう_sample CG03


ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう_sample CG04
ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう_sample CG05
ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう_sample CG06


与えられた日常を疑う『わるいこ』たちは役人を撃ったり女の子を売ったり、倫理に背く行為による反抗を繰り返していた―――稼いだお金を力に変えるハルウラレ系RPG!

初めて ALICE SOFT さんのゲームをプレイさせていただきました。

めっっっっっっっっっっちゃどストライクでしたね!

まず、イラストですよ。
カラフルでネオンな私の性癖にぶっ刺さりました。
魚介さんの絵柄が全面的に押し出されていて、ドーナドーナの世界感を演出しています。
イラストが好き!と少しでも思ったならぜひ購入してください。
絶対に後悔させないと大勢のファンとともに私が保証します。

とはいっても、売春がゲームのおよそ半分を担っていますので人を選ぶかもしれませんが、ストーリーがコメディに寄っているのでそこまで気にならないかと。(というかプレイしているうちに慣れます)

ストーリーについても、ギャグ展開が面白いのはもちろんのこと、シリアスや純愛と幅広いです。
私はとあるヒロインの甘酸っぱい感情に心を打たれました。
ただし、ヒロインが凌辱されることがあるのでそこは注意。
純愛ばっかだと思っていると痛い目に合うので。

そしてゲーマーが興奮せずにはいられない戦闘アニメーションやUI、さらにBGM!
ここだけ見たらソフト化されても違和感ありませんね。
それだけレベルが高い。

戦闘のバランスはレベル上げをしっかりすればすんなりとクリアできるくらい。
私はとある強制イベントにレベル低いまま突入した結果、負けて1個前のセーブに戻る、負けて1個前のセーブ戻る、、、、の繰り返しとなってしまったのでお気をつけください。(フラグを踏まないようにレベル上げして解決)
気持ちよく敵を倒せるくらいのレベルをキープできれば大丈夫です。

また戦闘の戦略性が高く、バフ・デバフの管理や武器強化も必要です。
単純にnotエロゲーとしても面白いんですよね。

エロゲ初心者というか全ゲーマーにおすすめできる良作です。

まずは体験版をやってみてください!
話はそれからです

7,920円