押しかけ彼女は、俺の世話をしたい / とこはな

とこはな / 押しかけ彼女は、俺の世話をしたい


押しかけ彼女は、俺の世話をしたい_sample CG01
押しかけ彼女は、俺の世話をしたい_sample CG02
押しかけ彼女は、俺の世話をしたい_sample CG03


押しかけ彼女は、俺の世話をしたい_sample CG04
押しかけ彼女は、俺の世話をしたい_sample CG05
押しかけ彼女は、俺の世話をしたい_sample CG06


ある日、自転車トラブルで困っているヒロイン、柊いさなを助けることに。お礼がしたいといういさなは主人公が一人暮らしだと知り、色々お世話しますよとアピールしてくる。年下彼女とのドキドキの新生活が始まる――

自転車の故障で困っていた少女を助けたことがきっかけで
親しくなり、半同棲的な生活を送るというお話です。
落ち込んで雰囲気が暗くなるパートが長く続くということもなく、
明るいヒロインに引っ張られるように前向きなシナリオに
なっていたのが良かったです。
Hシーンは6回。この価格帯のゲームでは十分なボリュームだと思います。
女の子に元気をもらいたい人におすすめの一本です。

3,300円