カスタムオーダーメイド3D2 GP-01(本体+アペンド) / Kiss

Kiss / カスタムオーダーメイド3D2 GP-01(本体+アペンド)


カスタムオーダーメイド3D2 GP-01(本体+アペンド)_sample CG01
カスタムオーダーメイド3D2 GP-01(本体+アペンド)_sample CG02
カスタムオーダーメイド3D2 GP-01(本体+アペンド)_sample CG03


カスタムオーダーメイド3D2 GP-01(本体+アペンド)_sample CG04
カスタムオーダーメイド3D2 GP-01(本体+アペンド)_sample CG05
カスタムオーダーメイド3D2 GP-01(本体+アペンド)_sample CG06


主人公が叔父から引き継いだ新世代のエンパイアクラブには借金があった――自分好みのメイドとエンパイアクラブをエディットして、自分だけのエンパイアクラブを作り上げよう!さらに新要素満載したGP-01登場!!

3Dのゲームでは超ド定番と言えるこのシリーズ。購入迷っている方は後悔はしないと思います。高いキャラカスタマイズ性とHシチュエーションの豊富さはやはり同人のメーカーさんの一歩上を行っているなと思います。
デフォで実装されている3性格でも十分楽しめますが、はまった人はいろいろと性格追加DLCを買ってみるのも良いと思います(ちなみに私のお気に入りは「無愛想」です)。

8,580円