爆乳淫乱家庭教師 / エレクトリップ

エレクトリップ / 爆乳淫乱家庭教師


爆乳淫乱家庭教師_sample CG01
爆乳淫乱家庭教師_sample CG02
爆乳淫乱家庭教師_sample CG03


爆乳淫乱家庭教師_sample CG04
爆乳淫乱家庭教師_sample CG05
爆乳淫乱家庭教師_sample CG06


毎週金曜日、ボクの部屋に来る魅惑の家庭教師──家庭教師の先生は、精液の匂いで発情する淫乱爆乳メス牛だった!白濁ミルクとトロ甘シロップが織りなす爆乳カテキョーパラダイス!!

タイトルに偽りなし。思わず「すごく・・・大きいです///」と言ってしまう程、物凄い爆乳の綺麗な家庭教師さんと、その友達の女性にたくさんHな事をしたりしてもらったりする作品です。

いやあ、それにしても大きいオッパイですよね。2次元の世界でなければお目にかかれない程のものです。こんなに綺麗で巨乳な女性が家庭教師として自宅に訪れる事になったら、そりゃあ主人公でなくても意識しちゃうわけで。

さらにこの作品は、主人公のアレの匂いに特殊な効果があって、その匂いを嗅いだ女性は体が火照ってしまうようなのです。となると、その後の展開は・・・という感じなわけですね。まあ、それなりに定番の展開なわけです。

でも、この作品の主人公は単なるスケベ君とかではないんですよね。家庭教師の先生に対して好意を寄せつつも、失礼な事が無いように彼なりに気遣いを伴いながら親密な仲になろうと試みたりします。また、家庭教師の先生の側も、そうした主人公の気遣いとかにちゃんと気づくので、徐々に心と身体を許してしまうのです。そうした展開がゆるやかであるだけでなくテキストが結構しっかりしており、違和感や不快感なく作品の世界に浸れたのが良かったです。

さらに、家庭教師の先生の友人である、褐色の巨乳女性も登場し、2人の間に入って色々とちょっかいを出してくるので、色んなパターンのHも楽しむ事ができました。

声優さんのキャスティングも合ってますし、高橋レコード氏の描く豊満な巨乳女性たちは色っぽいし、実用性もバッチリだと思います。

3,025円