円光おじさん / ヒット出版社

ヒット出版社 / 円光おじさん


円光おじさん_sample CG01
円光おじさん_sample CG02


師走の翁

1,303円

おじさんは今日も大好きな女子高生達と円光セックス♪

ぽっちゃりだけど、不潔な印象はなく、金払いもよければ女の子に優しい円光おじさん。こういうおじさんはきっと男の人にも普通に優しいですよ。レジ対応終わったあとちゃんとありがとうございますって言ってくれそうだもん。

そんなおじさんと円光するのは色んな境遇や性格の女の子、手慣れてるギャルから初体験の子、家庭の事情もあって円光してる子など様々。どんな女の子が相手でも円光おじさんは神対応!おっきなおちんちんと超絶テク、そして女の子への愛情をもって女の子とのHを満喫します。そんなおじさんとのHに、女の子がハマらない訳もなく…女の子もノッてきてついついサービスしちゃったり、おじさんのリピート客になっちゃったりしちゃいます。女の子は軒並みおじさんのことを「神客」だって言ってますけど、女の子も十分神、いや女神ですよ。

あーいう円光おじさんになりたいですね。あ、援交ってやっちゃダメなんでした