淫妖蟲 外伝 ~深琴と武編 兆しの章~ / TinkerBell

TinkerBell / 淫妖蟲 外伝 ~深琴と武編 兆しの章~


淫妖蟲 外伝 ~深琴と武編 兆しの章~_sample CG01
淫妖蟲 外伝 ~深琴と武編 兆しの章~_sample CG02
淫妖蟲 外伝 ~深琴と武編 兆しの章~_sample CG03


淫妖蟲 外伝 ~深琴と武編 兆しの章~_sample CG04
淫妖蟲 外伝 ~深琴と武編 兆しの章~_sample CG05
淫妖蟲 外伝 ~深琴と武編 兆しの章~_sample CG06


新・淫妖蟲シリーズ第1弾!ある日、除霊の依頼があった製薬会社へ、幽霊が怖いと言う深琴に代わり武が単身除霊に行くことに。しかし、簡単な除霊の筈が武からの連絡が途絶える……

以前から淫妖蟲のシリーズは購入していたのですが、漏れがあったのでプレイを行いました。
この作品は、シーン数は4つと少ないですが、シリーズの中でも特に安いものになっているので、シリーズの雰囲気や内容を知るにはとてもいいと思います。

また、すでにシリーズをプレイされている方でも、新規の物があるので、購入して公開はないと思います。

注意点としては、シリーズのタイトル通り「蟲」による内容だったり、グロテスクかなというシーンがあるので、苦手な方は少し気をつけてみるといいかもしれません。

302円