きじょういえっち【電子限定版】 / 文苑堂

文苑堂 / きじょういえっち【電子限定版】


きじょういえっち【電子限定版】_sample CG01
きじょういえっち【電子限定版】_sample CG02


朝峰テル

605円

「最低3回は射精しなさいっ♪」

ぐいぐい迫る女の子がテーマの商業漫画作品。
騎乗位エッチがテーマですが、最初は女の子あけすけなエッチじゃない展開もあります。
ただし、全員むっつりスケベなエロ願望持ちで、エッチ中に気持ちよさに目覚めたり、男に迫られてイヤイヤだと思ったら、ノリノリでエッチしたり。
とにかく、女の子が嫌がる描写が無くて、むしろ、もっとしてくれなきゃイヤと迫る女の子が幸せそうな描写がメインです。

女の子から性的要求や、性的イタズラをして目覚める描写が、すごくかわいいです。

目に見えて淫乱女子ではなくて、普通の女子なのに、幸せエッチに自分から目覚めていく展開がすごく良かったです。